深まる秋 | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

散歩してると
今年も 秋が足早にかけていくなぁとシミジミ思う
photo:01

photo:02



なつお地方は木枯らし1号が吹いた[みんな:01]

ということは、
そろそろ ジャイアンツ山遊びの時期!
夏場は草ボウボウのジャイアンツ山が
そろそろイイ塩梅に枯れ葉枯れ草になってるかな…
photo:03

photo:04


むー
まだ青く生い茂ってる(・ω・)ノ

あ!
photo:05

photo:06

ちょいちょい!
そーんなに笑顔してもさ~(^◇^;)
photo:07

たっぷり豪快 ひっつき虫[みんな:10][みんな:11]
photo:08

ハハはあまり笑顔になれないんですがね…[みんな:02]

あーまだ早かった
ジャイアンツ山遊び[みんな:03]

なつおが楽しんだから
ま、いっか[みんな:04][みんな:05]


帰宅後は~
Linkberryさんから頂いた肉そば!

もったいなくて開けれなかった(*^_^*)

photo:09

photo:10

まだケースですよ~
photo:11

photo:12

こんな感じで
まぁ離れません[みんな:06]

開けたら
速攻完食で 写真とれず[みんな:07][みんな:08]

ゆっくりちまちま フランス人のように食べるなつおにしては
珍しい食いっぷりだった(=゚ω゚)ノ

味見したけど、まんまおそばで
だしの味濃厚[みんな:09]
もちろん塩味ナシよ♪
京風そば(んなのあるのかな?)て感じかな?

ウマウマだったことは間違いなし!
Linkberryさん、ほんとに
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


食後はもちろん…
photo:13

白目で熟睡犬( ̄▽ ̄)♪
photo:14

マジこわいんだけど…(;゜0゜)
怖めの スリラー犬W(`0`)W♪

さっきの笑顔など
みじんも感じさせない白目犬でひた(; ̄ェ ̄)




[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

ひょんなことからブロ友さんになったピロりんさんから
ずんだ県シェルティオフ会のお誘いを頂きましたー[みんな:15][みんな:16]

参加するのは
姉ψ(`∇´)ψ♪

ブログ歴0回の
姉ψ(`∇´)ψ♪

姉は保護犬のシェルティ2匹と暮らしていて、
姉夫婦+2匹で参加させて頂きました(*^_^*)
photo:15


ずんだ県のシェルティはもちろん、
隣県からもいらっしゃったそう( ^ω^ )♪

姉は、最初に出会ったシェルティのルビーを亡くし、悲しんで悲しんで
2匹の保護犬を向かいいれた[みんな:17]

ルビーをなくした悲しみは癒えないし
、ルビーの代わりはいないけど、

今は2匹のシェルティをとても可愛がっている[みんな:18][みんな:19]
photo:16


アクア♂とマリン♀[みんな:20]

ふたり合わせてアクアマリン(^_^)☆

姉家族、オフ会をとても楽しませて頂きました~‼︎

ピロりんさん、ほんとうに
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんなに果てしなくご縁を作ってくれる、ルビーはじめワンズのコ達は
ほんっとに偉大だなぁとしみじみ思う
秋でした[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

photo:17


おわり