モテ期到来 | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々


ちまたでは桜が満開ですね。


なつお界隈もピークをむかえています。


なつお いつもありがとう-さくら



なつお いつもありがとう-なつお桜見る

うひょーっわんわん



なつお いつもありがとう-さくらみて喜ぶなつお

満開の桜に、なつおさんご満悦(おそらく)


桜並木が延々と続く散歩コースで、毎年その顔になるねニコニコ




散歩中に、デカわんこのマロンちゃんに会う。


なつお いつもありがとう-カメラ目線まろん


なつおにぐいぐい近づき↓

なつお いつもありがとう-あたしまろん



珍しく、なつおにぐいぐい擦り寄る↓ラブラブ

も、もしかして、なつお8才にしてモテ男?!


なつお いつもありがとう-くっつくまろん

いつも以上に積極的なのは、ヒート中だからなのねん。


もう終息に向かっているようですが、やっぱりなつおには拷問。。。。


一人で小踊りするなつおなのでした得意げ




ん?


なつお いつもありがとう-市役所前看板

昨日までなかった看板が。




なつお いつもありがとう-消防署前看板

この間40~50mくらいかな?一駅区間、一日限りの電車が登場するっぽい。


なんだか、ちょいおもしろそうです。




ちょっと歩いたから、ボール遊びする?


なつお いつもありがとう-ボール遊びするの?

お気に入りのボールを見ると、さすがにボーダーっぽい顔になります。



ほんじゃ、ちょっと待ってね


なつお いつもありがとう-ボール遊びするの?2


なつお いつもありがとう-ボール遊びするの?3



なつお いつもありがとう-ボール遊びするの?4

いぃよ~



なつお いつもありがとう-ボール遊びするの?5


なつお いつもありがとう-ボール遊びするの?6


ほいっ投げたっ



なつお いつもありがとう-ボール遊び2

ぴゅー^んあせる


なつお いつもありがとう-ボール遊び3

3回ほどでへたるあせる


アジリティには無縁のなつおDASH!


ボーダーコリーじゃなくて、ボーダーコルーとかだったりして・・・・得意げ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



桜散歩を満喫し、家に戻ると、、、、


手すりにカラスがっ!!叫び((((((ノ゚⊿゚)ノ叫び


私となつおを見てもこれっぽっちも逃げようとしないのがバレバレ。


なつおと私とカラス、ガン見状態で10秒たたずむ。。。。。



パチパチ手を叩き、音を出したらよぅやくどこかに飛んでった。


ふぅ~~っっと見ると、、、


・・・・・・・・わっっ!!・・・・



なつお いつもありがとう-花もっさり


花の器がボロボロにやられ、花も落っこちてました。

(本当は左のようにかかってるはず)



なつお いつもありがとう-花器ぼろぼろ


わ~。ボロボロ。

そういえば口になんかくわえてたワ。もーしょうがないなぁーー




このカラス君は私となつおが散歩に行くのをちゃぁんと見てから家に来るのですよ。


で、猫のかりかがいると来ない。恐ろしいほど知能犯。




落っこちた花を別の器に植えて我が家に入ると、



なつお いつもありがとう-かりかのいたずら

得意げ・・・・・・・・


いろんなものが落っこちてマス。


犯人は、もちろんこのヒト↓
なつお いつもありがとう-野生児かりか

野生児かりか。

置いてけぼりされると、怒ってこのようなことをするのが日課なのでしたにゃー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気を取り直し、夕方は川辺の散歩へGO足あと



なつお いつもありがとう-多摩川で遊ぶ

わーいワーンわんわんアップ



なつお いつもありがとう-多摩川でもふけつ

こりゃぁ良いモフけつだ~

もんぺ具合が絶妙



ボールで遊ぶ?と言うと、やはりここでも↓


なつお いつもありがとう-多摩川での集中顔

目を爛々と輝かせるボーダーコルーなつお。格好だけは一人前。





あ。あんな高いところに。


なつお いつもありがとう-多摩川の木


なつお いつもありがとう-多摩川の木2

鳥の巣が。


もしや、今朝ほどのカラスのかなぁ~。


ま、春だもんね。みな各々活気がありますな。




最近のここでの大きなおぉきな、なつおの目的は↓このワンコに会うため


なつお いつもありがとう-もっち

モッチ。半分ボーダーが入っているワンコ。


なんと、こちらは正真正銘、相思相愛ワンコです。



なつお いつもありがとう-もっちとぴっぴ
ほかのワンズが来ても二人の世界に浸り



なつお いつもありがとう-もっちと抱擁
しばらくアツく抱擁



なつお いつもありがとう-もっちときす
モッチ、会いたかったワンわんわんチュッチュ



なつお いつもありがとう-もっちたおれる
あたちもワンしっぽフリフリ



とまぁ、延々と二人の世界に浸りまくってます。


なつお、8才にしてようやく男の花が開花されました。


ハハはうれしい・・・・ニコニコ音譜なつおにもよーやくモテ期が来たっ





桜もなつおの男っぷりも見事に開花された、今年の春なのでした。


なつお いつもありがとう-mopomopo




↓なつおもこんなボーダーコリーをめざすのだワン!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





↓なつおといろんなところに行きたいねぇ~


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ