なつおのワン友・アンディくん | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

先月末に試験があり、そのまま月末月始の忙しさに巻き込まれ、今にいたります。

明日までが山場、あとはすこーしだけ落ち着きそう。

でも仕事ではいつも予期せぬ問題が起きるので気が抜けないです。ふぅ

そんないつもうれしくない事件が置きやすい仕事なのですが、今日は良いことがありました。

行く先々でほめられたり感謝されたり

星回りってあるのかな、とまじめに考えてしまう。

こうやって疲れていても書くことができるパワーとなります。


最近、体調が芳しくないので弱気になったりします。なつおに心配させてしまってる。

心配を払拭できるように早めに病院に行こうっと。


3月にも試験があるので、朝の散歩は少しでも試験対策できるようコースを変更。なかなかなつおは友達に会えません。

週末は朝と夕方も散歩にいくので、夕方の散歩が唯一ともだちに会えるチャンス。

ということで、先週末だったかな、アンディ君に会いました。大きな大きなラブドール。ボビー君よりおっきい。

なつお いつもありがとう-Andy
たまに会ったことがあるんだけど、アンディ君も男の子で去勢してなくてすっごく大きいし、なつおが無意味なケンカを吹っかけては大変と遠くから見てました。

すると、まぁやさしい。アンディ君の優しさになつおも調子にのりマウントします、しかーし静かに避け避け、うんとも言わない。なつお、さらに調子にのる。するとアンディ君、さすがに背中の毛を少しだけ逆立て。でも無言。

ママいわく、アンディ君はどんなにケンカをふっかけられても怒らないとか。やさしいなぁ。なつおも相手がワンワン言わないといいません。去勢してない子とケンカしないのは本当に珍しい。

しっかし、おっきいラブだったなぁ~

最近は男の子ワンコの顔が大好きです。男の子!って感じでかわいらしい。


この前、姉と会いにいったしずちゃん、今週末には姉宅にくるそう。楽しみだなぁ~なかなかあえないけど。
なつお いつもありがとう-しず2
今の里親さんがわざわざ茨城から連れてきてくれるそうです。良い人だ~

名前どおり、でっかいシェルティ。姉宅で幸せになってほしいです。


明日は節分!がんがん豆まこう音譜


↓なつおもこんなボーダーコリーをめざすのだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


↓なつおといろんなところに行きたいねぇ~

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ