image

image

image

image

.
お陰様のミモザを迎えて
二日間のミモザの会でした。

リース、スワッグ、ブーケ、アレンジ、
お好きなスタイルで作っていただきました。
楽しんでいただけましたでしょうか。

いつもながら至らぬ事が多々
写真が全然撮れてないのが心残り。

ご多用の中、お付き合いくださり
お越しくださりありがとうございました‼︎

4月は12金.13土
ブーケを予定しています。

また来月も
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

陽子さんありがとうございました‼︎

#滋賀県
#大津市
#お花の教室
#お花の教室滋賀
#アトリエ華松
#atelierhanamatsu
#flower
#flowerarrangement
#bouquet