{979FA8B9-7740-47F2-9F72-7E6512C8D387}


高速がつながって行きやすくなった宮津・丹後半島
夏が終わるまでに行っておきたいところ。
いつも食べそびれる鰯の握りをお目当てに出かけました。
宮津、このあたりの名物の一つでしょうか?
ネットなどでよく見かけるし現地でもポスターが張ってあったりするので
そのうち誰でも食べたくなる(笑)
念願かなって嬉しかったな~
美味しさは想像も超えてたし。
また食べにこよう・・・



{5C38FFB4-5EDC-4FE9-A42D-724873B11C30}


丹後半島海沿いに車走らせ経ヶ岬手前にこどもの森ってあって遊びに行ったら
中程に木で作られたオブジェ。

命の塔って書いてた。
子供の森にある命の塔。
素敵。







{C0E6C99C-E7F4-4CDE-B3A5-519D25978A62}

海をながめ


{832FF4B4-5247-47BA-A734-17989F768DF0}

植物を愛で


{0AFFA81F-7E26-47A9-8453-C613BB265DCA}


お散歩して

{852B7CC0-7A1D-403F-BBE9-EAE6D4E1C58C}



丹後半島しっかり見て感じたら





{91A54B82-9A75-4F30-8FEA-EC90FD59068F}



久美浜温泉へ
芋の子かな~って覚悟して行ったら誰もいなくて大好きなお風呂が貸切状態。
嬉しかったな~
最近疲れてたので神様からのプレゼントみたいに思えた。



{3BB39C54-183A-44A8-AB47-491C5ADBEB26}




さっぱりしてろあんで蕎麦食べて帰りました。

ろあん

また改めて・・・



台風は無事にやり過ごせたかな?
テレビで進路や勢力を見て聞いているだけで怖かったです。
風の影響もどうぞご無事で。




にほんブログ村