{FC5A82D5-5494-4603-AF16-DB54937B85C8}




今年3個目のひまわりのブーケはオリーブを添えて。



ふぁっと舞い込んできたお話・・・
ちょっと考えて挑戦することにした。
できそうもない事なので未だに断ろうかどうしようか悩んでしまうけど
心底を尋ねると
やってみたいことのひとつでもある。
経験してみたいし
冥途のみやげ話にもなるし
自分がどの程度の技量なのかまた分かるチャンスでもある。




怖いけどやってみようと思う。

花いけバトル in 京都 東寺

の、予選の予選みたいなのに出場。


見に来てとは言いませんよ。
むしろ来ないでね。

なら言うな!?って。


でもそのへんは言ってからやってみたい性分でして。
そしてダメでしたときちんと報告もしますからね。

とでも言わないと腹くくれない。(笑)


その時を楽しめる事を目標に。



夏の終わりには冒険をしよう。




※花いけバトル
 5分で花を活け観客を魅了した者が勝ち。というバトル。

 東寺の本戦は10月だそうですよ。





にほんブログ村