いま、この時、
2019年のロッキン
参戦終わりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

参戦した最初から記したい!
ところ、ですが・・・



ROCK IN JAPAN2019



マキシマム ザ ホルモン
から
記します♬

ホルモンはじまる10分前に
テントからグラスステージに向かい
行けるところまで行って辿りついたのが
前から2番目の柵の真ん中

そして
大画面に
♪マキシマム ザ ホルモン♪
が、表示されて・・

うん????
いつものSE、、、
スペースコンバインじゃない?
超好きな3コードパンク♬


 電撃VAP   

そーきますか?(^◇^)

パンクロック
ピストルズもクラッシュも
もちろん大好きだけど

ラモーンズ最高です!!!




そして
ステージでは
ダイちゃんがドラムに座り


拝啓VAPから〜


ホルモンとゆーか
亮君はこーゆー
3コードパンクの曲が
超絶イイ!!ってことを言いたい^o^

それだけじゃなくて

ステージの構成も亮君仕様♡

ロッキンポ殺しがながれて
1度撤収してからの

スペースコンバイン♬

VAPで汗びっしょりになったけど
体の奥から一気にアガっていく
このSEは、ホルモンならでは(*゚∀゚*)


でもって、2曲目が


メガラバ


だもの〜♬

カミタイテに相応しい
2曲目だよね〜

夏!フェス!ロッキン!メガラバ!!

うんうん(≧∀≦)
だよね〜♬だよね♬



これを書いてて
またアガりそーだけど
ちょっと落ち着いて
この日のこと
8月11日について記すと

前日までと違って
朝から涼しい時間があったりして
過ごしやすい一日でした

ホルモンはじまる前も
去年の37℃とゆー
地獄にくらべたらまさに天国のよーな
猛暑フェスには程遠いとおもったくらい
涼しい時間帯もあっての
そんななかでの
ホルモンの出番

で、
ナヲちゃんもMCで言ってたけど
ホルモンのとき太陽が☀️
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも、このときには
17時になってて
ホルモンのカミタイテでも
全力でやり遂げられた
そんな感じの状況でした
以上 



はい!!
3曲め!!

マキシマム
ホルモン

新曲〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからの麺カタ〜ツアー
参戦できなかったから

ロッキンではじめましての新曲

でも、やっぱりツアーで
おもいっきりぶち上がりたい

そんなこともすこしおもいつつ


カミタイテ
4曲目に


でもって
5曲目に


シミ


どーですか??

カミタイテだとおもいます?


イエス⤴︎と思われたかた
ノー⤵︎と思われたかた
うーん?と思われたかた



ほんと
カミタイテ
ですから

つづきを
どーぞ



6曲目
 
あ、、、
先を急ぎましたけど


Fもシミも
ホルモンのなかでも
大好きな2曲 

個人的には
大好きなロッキンで
ラモーンズから
ホルモンの大好きなFとシミ
もうここで神なのです❣️

♭6曲目いきます♭

便所サンダル

便所サンダルのときが
1番ホルモンをあじわったとゆーか

あっ、超たのしー
って、認識もしつつ

ヘドバンしてるとき
疲れとか
汗だくなのとか
そんなところも
認識しながら
そのうえでやっぱり
楽しいと思った
6曲目の便所サンダル



からの〜

7曲目に〜

ゴールデン
ガイ

またまた新曲です!!

まーまたもおもうよね〜
これからの〜ツアー行きたいって笑


8曲目

カミタイテと呼ぶにふさわしい
そのシメに


皆殺しの
メロディー

若いひと、
ホルモンのCDをおってないひと、
わかるかな〜?


ブルーハーツのカバーで
シングルのカップリングに
はいってる
皆殺しのメロディー






ラモーンズからブルーハーツまで

時間、もどんないかな〜
もどしたい!無理だけど…
ってことは来年しかないね(╹◡╹)


ラスト
9曲目は
もちろんね(^з^)-☆


スペルマ

だよね〜

サークルできるよね〜
2019ロッキンのホルモンの
最後だもの〜



至極の9曲が
茨城ひたちなかに☆



最強ホルモン
☆*:.。.  
o(≧▽≦)o 
.。.:*☆
神タイテ
降臨


まとめ

ことしのロッキンも大人数で参戦して
その中にライブもフェスも初めての
高校生なんかもいて、
高校生は朝イチ物販でホルモンT買って

聴いたことあるのは
ホルモンだけとゆーことで
参戦して

この日ロッキンをすべてをおえて
初参戦高校生のお言葉は

ジー
フリーク
もってかれ
ました

そして
ジーフリ1番よかったです🧡


この高校生の今後が楽しみとゆーか
わかるぞ!少年!
その気持ち!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


個人的にはホルモンが断トツ
だけども

ジーフリにもっていかれるのも
この日のジーフリよかったのも
同じ北関東、大好きになるのも
わかるよ




それと初参戦で
ジーフリがこの日の1本目で
まだ元気いっぱいだったし
ホルモンのときには疲れが
見え始めてたしね
それでも若さで最後まで楽しんでて

この高校生の来年がたのしみ(*^ω^*)

では
名残惜しい写真をラストに


また来年
ロッキン2020で
(╹◡╹)

ブログは(4)につづく!



はず…笑