サタニックから
1カ月が経とうとしていますね('ω')


雨空の日が続いていますが

憧れの太陽ヶ丘も
今年は無事に終焉しましたね

このあと夏フェスが各地で
開催されますね

夏フェス参戦するすべてのヒトが
最高の夏になりますように☆彡


サタニック2日目は
とてもハード…

できれば… 

モンパチ
ジーフリ
ディジー
エッグブレイン
ダスト
ボーンズ
ケンヨコヤマ
ハワイアン
ワニマ
OAT
ロットン

↑まー、無理です
いや100%無理



自分の
2日目オープニングを飾ったのは

ジーフリ


やっぱりジーフリ
ライブ行きたいなぁ…
と、おもったそんな1本目

オープニングのジーフリのあとは…




飲みです…笑笑


幕張のとき重宝してる中華や

雰囲気…少し変わった気が…


2日目の2本目は
THE BONEZ

ジェシーが今日もかっこいい( ´∀`)

ボーンズからは忙しなくʕʘ‿ʘʔ

ケンくんからのハワイアン

ケンバンド1曲めは 
なんと??
WALKから(*゚∀゚*)

やっぱり
ピザといったら健くん(*≧∀≦*)

そしてそして
ハワイアン

なんとなんと
1曲めMAGIC(*⁰▿⁰*)

サタニックだからか?
前に行きたくなる1曲め

やっぱりサタニックが
最高すぎる(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)



ことしの
サタニックのトリを務めるのは

ROTTENGRAFFTY

20周年を迎えたロットンの
勢いといったら…

ほんとこの1、2年で
ロットンのライブ
凄くなったとおもうのは
自分だけ??

いまのロットンは
大きなフェスのメインステージで
できるし、やってほしいし、
やったらもっと大きくなっていくのになと

大きなフェス…
ロッキンとか

ロッキンは年々アイドル強化してるみたい…
⏬これがロットンが出る日タイテ

ことし、5日間開催のロッキン




3日目  8月10日タイテ。。。
ダメダメタイテです( ˘ω˘ )

なぜ?
ロコ➡️ロットン➡️ナンバ➡️四星球
被らすのΣ(-᷅_-᷄๑)

フォレストとパークは近いから
ロコおわりロットン行けそうだけど
すこしかぶるし
ロットンは音合わせでテンフィやったりするし
しかもロットンとナンちゃんモロ被りだし
ナンちゃんと四星球もモロ被り
これだから…


ことしも恒例の
「自分だったらこのタイテ」発表です(^^)


モーニング娘は申し訳ありませんが
グラスではなくパークのオープニングに
グラスのオープニングは繰り上がって
キュウソからに

キュウソのあとのグラスは
このままでもよくて

グラスのトリにロットン。。。
いきなり!!!メインのトリ???


さすがに私情を込めすぎなので
ロットンをグラスの炎天下
13:00からのカナブーンとこに組み込んで

こんな1日に╰(*´︶`*)╯♡
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

8月10日じぶんのなかのロッキン


オープニングはダストを後方から
そしてレイクからヒルサイドへ歩き
OAUです(^○^)

OAUおわりはみなと屋へ
ONIさん日本酒呑んでるかな?(о´∀`о)


いい感じに酔ったところで
13:00  グラスの
ロットン 
(そーお、じぶんの中でだけ)笑笑


ロットンおわりは寝ます


起きたあとは
ロコ、ナンバ、四星球

ナンちゃんと四星球被るのは
まぁ、仕方ないとしておきましょー^_−☆


ここまで(じぶんの中の)
10日の動きを記しましたが、










10日
参戦
いたしません
(・・?)
(・・?)
(OvO)




そろそろ
ことしのサタニックを締めます♬


サタニック
ことしも
最高♡

THANXS




あ、あれ??
わにま…笑笑



2日目の
優勝は🏅

ぴざおぶです
DEATH
((o(^∇^)o))