今年も
激アツタイテなカーニバルです♬

↑この2行だけサタニック終わった
翌々日に書きました…(`・∀・´)


笑笑



来年はカーニバルないんだってね(T ^ T)

↑これが2行の翌日


笑笑笑笑






オリンピックのビッグウェーブに
乗るつもりが
飲み込まれたロコボーイ
とのことで…☆〜(ゝ。∂)

まー
来年は来年♬
今をたのしもー♬


1日目は超凝縮の
3バンド(^∇^)

NAMBA69
10- FEET  
SHADOWS

怒涛の休憩なしの1日目


↑ここが2行…1行…ときて
サタニックから1週間経過してます

パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!




そして


今日


7月1日


アップです。。。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



みんなそれぞれ

1日目の優勝バンドあるとおもうけど





じぶんは、

SHADOWS
優勝🏅

EVIL STAGEの

トリを務めた

彼らは

最高のフェスで最高に楽しい時間を

つくってくれたのでした(●´ω`●)



サタニックさいこ💕



2日目へ

つづく…