4月、、、

ライブの予定ひとっつもなくて


先週…
NAMBA69の
テレビ収録外れて


ライブ行きたいな♬
って、なって
イッちゃんのインストアライブへ
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


渋谷のタワレコのイベント
次があるらしく20時までとのこと
(特典お渡し会催し含め)



そんなんで
曲は4曲のみ…
でもタワレコといえば…
イッちゃんとモンパチキヨサクの
タワレコ30周年コラボ曲
NO MUSIC NO LIFE
イッちゃんの曲でなかなかない
日本語歌詞^ - ^
聴けた(^∇^)



もーーさーーー
11月のイッちゃんソロ20周年の
スタジオコースト
めっちゃ行きたくなったよね〜(●´ω`●)




つーかー
イッちゃん若い…

AIR JAM2000のときより
若いよーな
イッちゃんまでの距離
3メートルなくて肌若いなって(°▽°)


本日のイッちゃんは
タワレコの店員のよーに
タワレコエプロンに名札まで作ってた

そして
自己紹介では
LOW  STANDARDの横山健です
って、紹介した(๑>◡<๑)


そーいえーば
O-EASTにはNAMBA69だ♬
今日






ビールもあった🍺


限られた時間だったけど
楽しい時間だった♬




それと、、、
渋谷の駅からタワレコまでの道歩くの
すごく久しぶりだった
10年近くまえ
職場が渋谷でよく歩いてたけど

松屋なくなってた

それと
休みの日にスケボーで転んで
月曜出勤したけど
指がドむらさきで急遽いった
形成外科だか接骨院だかも
なくなってた

一蘭はまだあって
外国人で長蛇の列だった



そしてそして
相変わらずな人の多さ