大好きな♬

ライブハウス♬

STUDIO COASTで♬

2019の初フェス♬

YOSHI  ROCK♬



タイテをみてほしーー(^◇^)


トリにイッちゃん

みーちゃん

トシロウ

ロンちゃん

ジーフリ

ブラフ団

SHIMA



たのしみ〜)^o^(

つーか

間違いないメンツ




下矢印これ欲しかったけど…

(↑  お借りしました)



OPENの12:30は諦めて

SHIMAからの参戦(・Д・)ノ



(お借りしました)




ジーフリ前に乾杯



ジーフリ♬
いつ以来だろ?

山人かな??


今年もジーフリたくさんみたい
\\\\٩( 'ω' )و ////



ジーフリ後は
新木場駅のラーメン屋でまた乾杯



のみすぎ…笑笑




みーちゃんに間に合うように
もどったら

緑色した鬼?
いや、うたのおにぃさんが
トークしてた( ̄∀ ̄)



からの
細美武士♬

モノアイもハイエイタスも
もちろんエルレも歌った(*≧∀≦*)

金星を星キラキラ

もちろんLOW-ATUSも




続いては、ロンちゃん

この日
笑顔になったMVPは
色んな芸人いたけど
ロンちゃんかな( ̄▽ ̄)

芸人で見たのは
とろサーモンにプラスマイナスに
ジャッキーちゃんに

芸人みんな面白かったけど
ロンちゃんの優勝かな🏅

鬼とみーちゃんも登場したし



そしてそして
ブラフ団

あ、みーちゃん前のラーメン行くとき
コーストから駅に向かう途中で
木村充揮さんとすれ違った

握手してもらって
「今日やるよ」って言ってくれた


そー
ブラフ団では
内田勘太郎と木村充揮の
憂歌団の2人が

♪君といつまでも♪
を歌ったの最高だった

もーこのときで最高の頂点と
おもってたけど

ブラフ団には
茂木くんも参加して
♪500マイル♪
みーちゃん加わっての
♪今夜♪

と、きたから…
最高の頂点を極めた
と、おもった…ほんとーに



しかーし

まだこの人がいた

イッちゃん(*☻-☻*)


昨年のビバラに続いての
MVPかな〜🏆



わすれるところだった

イッちゃんのまえに

DJシークレットで

kenken登場(⌒▽⌒)



ラストの

イッちゃんは…


この日いちばんの盛り上がりで

4月発売のアルバムが

待ち遠しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡



YOSHI  ROCK
こーゆーフェスに定期的に
参戦したいとおもった



いいイチニチになった(๑˃̵ᴗ˂̵)