2019年

いっぱつめのライブ口笛&ブログガーン


 
ライブ参戦後…少々時間経ちました



ブログはことし1本目…

かなり時間経ちました滝汗



さて、

2019の1本目

TOTALFAT主催の


ゲストに

ロットン♪♪とSHADOWS♪♪

2組のゲストみて

参戦決めました。。





場所は渋谷クアトロ


ブックオフがなくなってた…



新年1発目のライブは

会場へ向かう前に

立飲みでチューハイを飲み

いい感じで参戦です。

(一杯だけの予定が三杯に…( ゚д゚))


そんなんで

少し後ろからなんておもっていたのに




前のほうに…きた|( ̄3 ̄)|



1組目はSHADOWSから



お兄ちゃんのMCはいつもたのしー

もちろんSHADOWS最高♬

でも、この日のSHADOWS

最前近くはヒロの声が聞こえず



音響の問題かな(´-`).。oO






つぎは

ロットン

SHADOWSおわりで

ビール補給して戻ったところは

真ん中ちょい後方に

ロットン…
 
なんか盛り上がり

ハンパなかった

あれ?こんなにー?ってくらい

盛り上がってた

去年アルバムだして

武道館やって

バンドとしてまた大きくなったんだな〜


なんて、、

勝手に思いながら

おもいっきり楽しんだ(^o^)




ラスト

主催のTOTALFATは

ロットンで体力もってかれたのと

ここにきて

チューハイ効いてきたこともあり

PAの横から


最近聴いてなかったな〜って

おもいつつ

疲れもあって

最後までいずに

ひと足先に会場でました。



さて、帰ろうとしたところに

ナオキとばったり

エレベーターから突然でてきたから

「おつかれさま」

も言えなかった…



そーいえば

2018のライブ1本目も

ロットンだったなとおもいだした




2019年は

少なくて月1でライブかフェスに

行こうと目標を決め



2月と3月はそれぞれ

1回参戦予定しているけど



4月…

KEN YOKOYAMA

リキッドルーム

昨日落選通知が…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)