12月22日(土)

横浜アリーナ

Hi-STANDARD







闘将が回顧録で記してるとおり…


「世界一のロックンロール」を


ブチかまされた…






そんな

横浜だった♡

もんげ〜^^

(闘将からお借りしました)


もーぉーねーぇー

爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ
爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ
爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ
(このあともずっと)
爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ

つづくくらいに
コレ⇨爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ






横浜に足を運べなかった方々へ

この

セトリみてくれたら


わかってもらえますか?




01. MY HEART FEELS SO FREE

02. All Generations

03. CLOSE TO ME

04. We're All Grown Up

05. THIS IS LOVE

06. TINKERBELL HATES GOATEES

07. NEW LIFE

08. SPREAD YOUR SAIL

09. SUMMER OF LOVE

10. Time To Crow

11. The Pink Panther Theme

12. THE KIDS ARE ALRIGHT

13. LONELY

14. TEENAGERS ARE ALL ASSHOLES

15. CAN'T HELP FALLING IN LOVE

16. STAY GOLD

17. Pacific Sun

18. ANOTHER STARTING LINE

19. STARRY NIGHT

20. The Gift

21. BRAND NEW SUNSET

22. HAPPY CHRISTMAS(War is over)


<アンコール>
23. Free

24. DEAR MY FRIENDS

25. MOSH UNDER THE RAINBOW

26. MAKING THE ROAD BLUES

27. TURNING BACK



さいこー
♪(´ε` )

(ナタリーからお借りしました)


このあとは
好き勝手に書いちゃいます。



去年、埼玉アリーナの

THE GIFT TOURは

おなじ12月だったけど



今回は

クリスマスイブイブイブ🎄

War is over♬
ことしも聴けた 
(昨年、たまアリで聴いた)

 

でもって

SUMMER OF LOVEも♬
(昨年もたまアリで聴けた)




で、ハイスタの珠玉の名曲の中でも

超ちょうだいすきな


NEW LIFE♬


THE KIDS ARE ALL RIGHT♬


聴けた♡♡♡♡
(昨年、たまアリやらなかったー)




つか、書いていったらキリがない…


1曲目から

MY HEART FEELS SO FREE♬



THIS IS LOVE♬も

TINKERBELL HATES GOATEES♬も

 The Pink Panther Theme♬も

CAN'T HELP FALLING IN LOVE♬も




超レア曲
SPREAD YOUR SAIL♬に



テンションがあがる

STAY GOLD♬

STARRY NIGHT♬

BRAND NEW SUNSETおん



そして

アンコールへ

 Free♬から

DEAR MY FRIENDS♬へ



そして
MOSH UNDER THE RAINBOW♬



まだ終わらない
MAKING THE ROAD BLUES♬

まだまだ終わらない
 TURNING BACK♬




最後は

3人が最高の笑顔で両翼の

客席へ




健くんのライブで

最後、お客さんと触れ合うとこ

みてるけど、この日は

健くん自身も最高に幸せそうで…

3人で客席と触れ合うとこみてるだけで

幸せになる





ナンちゃんは

「愛」につきる

ナンちゃんのハイスタ、

そして健くん、ツネちゃんへの

愛はハンパねぇー

そしてチームハイスタ

それから痴漢とか嫌な思いをせずに

帰って欲しいと願う

お客さんへの愛






ツネちゃん

ライブ中のMCで

健くんを

「横はま  健・・」と。。

そんなツネちゃんのMCは

数少ないけど

絶対にフロントマンのふたりに

負けてない

そんなツネちゃんは

日本屈指の最強フロントマンの2人を

後ろから支えてる

日本最強のバンドマンだとおもう





やべぇー

ハイスタ愛がとまらん。。




来年もあると信じて☆彡




なんとか

2018年のうちに

ハイスタを記せました。





2019年も

たくさんライブにフェスに

参戦したいとおもいます。




2018年ありがとうございました。

よいお年を(^O^)