11月10日公開

ハイスタのドキュメンタリー

SOUNDS  LIKE SHIT

the story of Hi-STANDARD

観ましたv(^-^)v



ハイスタの3人がそれぞれの目線で

振り返るこの作品は

ことし観た映画のなかでも

かなり上位にくる作品でした。




ナンちゃんがなにか噛み締め
黙ってしまうシーン


ツネちゃんが
AIR JAM 2012を語るシーン


そして
そして映画の1番最後
ケンくんのあの笑顔



すごいなって

ハイスタがっていうより

人間ドラマが




ハイスタには

音源でも映像でも

そしてライブでも

たくさんたくさんパワーもらったけど



このドキュメント映画を観たあと


また新たに

ハイスタと出逢えたことを

おもいっきり感謝しています

♪───O(≧∇≦)O────♪




そーいえば

今年はいってすぐ

同窓会があって

昔、ハイスタ好きだったって

話題になった

中には活動再開したことも

新しい音源だしてることも

知らない同級生がいて

みんなそれぞれ違う道を進んでるから

仕方がないことだけど

自分はハイスタをずっと好きなまま

追いかけていられることに

感謝したい



映画を観終わって、そう思った(〃ω〃)

{6C4980C3-BEFC-483A-B129-9D9C5BADF25D}




そして・・・


12月22日


横浜アリーナ


Hi-STANDRD


THE GIFT EXTRA TOUR2018

{DA2195E3-436D-4A11-9044-91C3100D38A4}



超絶

すごかったヾ(@°▽°@)ノ



つづく…