AIRJAM  ハイスタ


山人  ジーフリ


そして前回、BRAHMAN


AIRJAMと山人


そのほかにも超大好きなメンツが(๑˃̵ᴗ˂̵)







AIR JAM 

 マキシマム ザ ホルモン
そして10-FEET




山人

SHADOWS
そしてMONOEYES




そしてそして両方参戦

HEY-SMITH



ハイスタが活動停止したあと
自分の音楽を紡ぐことになる


ホルモン、テンフィ、エルレ(細美くん)
(もちろんBRAHMANも…笑笑)


2018の9月は
ハイスタから紡ぐ
最高に大好きなバンドが
たくさん



しかし
AIR JAM、山人
両日とも9月にしては
暑い1日だった…



前回は昼の写真載せたので…

↑AIRJAMの陽が落ちるところ



↑山人の陽が落ちるところ



ともに…2018のかたわれ時(*´꒳`*)




AIRJAMから

ホルモンとテンフィ




ホルモン…
ホルモンをスタンドから

AIRJAMでいちばん
アリーナへ行きたくなったホルモン


AIR JAMのあと氣志團万博そして
ハジマザで活動休止が発表



いまさらだけど
ロッキンのときとAIR JAMのときの
ホルモンがいつものホルモンじゃない
と思った



それは
曲数が少ない…こと


もちろん前から
ダイスケはんのMCと
ナヲちゃんの歌はつきもので
それがホルモンなんだけど


いつも亮くんは
絡まない印象だったけど


ロッキンでファンモン弄りのときも
積極的に絡んでた感じがした


ロッキン、ビジョンつかって
ユーミンのお家やサブちゃんのお家を
映し出しで笑いとってた
ロッキン終わったとき
(上ちゃんの機材トラブルあったけど)
もっとたくさん
曲やってとおもった


でもね
ダイちゃん
無理しなくて
全然良いよ
と、今思う。
しっかり治してまた遊ぼう(OvO)





そしてAIR JAM  テンフィ…

前行きたい気持ちがまたまた…


2曲目にRIVERから
1sec、太陽4号、バイブス



さいご
ヒトリセカイ♬


うん(OvO)
アリーナじゃなくても
この場所にいれただけで
幸せだったとイマ(≧▽≦)



そんなAIR JAMのよる


ヘイスミも
スタンドで十分楽しんだо(ж>▽<)y ☆




そしてAIRJAM中に
初(がっつり)焼き肉


なぜ( ̄□ ̄;)
笑笑(^O^)/

お腹空いてたのと
お酒で気持ちよくなったから(σ・∀・)σ








そんな楽しかった
AIRJAMから
2週間が過ぎた9月22日



山人音楽祭


いっぱつ目  SHADOWS


最初集まり悪かったけど
はじまったら
そりゃーもーおー♬

興奮の坩堝♬

ダイバー続出♬



山人オープニングとしては

汗だく盛り上がりすぎた・・・


このあとヘイスミ、ブラフマンと
続くけど…大丈夫か?じぶん?
って(´⊙ω⊙`)



SHADOWS終わり

ヘイスミのメインへ向かう途中…



目の前に

ダイノジ笑笑


ヘイスミは途中からだけど
楽しいのに変わりない

そしてブラフマン。。


ブラフマン終わりはもーへとへと…

外へ

後方からNakamura Emi


で、ご飯たべて
残すところは
モノアイそしてトリのジーフリ



この時点で疲れてたのもあり
MONOEYESをスタンド座席から


モノアイも細美くんも
さいこーだった


缶ビールもちながらMCする
細美くんは飾ることのない
いつもの細美武士だった(^○^)


このあと

前のブログで書いたとおり…

ジーフリまえにアリーナへ向かう

そこに

さっきまでステージにいた
細美くんに遭遇(〃ω〃)




そしてそして

ジーフリで終焉




ことしの9月は

さいこーすぎて
この先に迎える9月は

2018年の9月のことを
毎回思いだすんだろうな

と、




おしまい。

 
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪