AIRJAMから

2週間が過ぎ

今年のしめくくりの

夏フェス♬



山人音楽祭(๑˃̵ᴗ˂̵)参戦



3年連続の
ヤマダグリーンドーム前橋へ





G- FREAK FACTORYを

耳にしたことはあっても

音源はもちろんライブ観たことない人

が、まだ多いのかな?




1度ライブ体感したら

きっとココロもっていかれる

そんなバンドです。ぜひ(๑˃̵ᴗ˂̵)!




でも山人開催初年度と比較すると

ジーフリ目当てで参戦する人が

明らかに増加していると感じるし♬



満を持しての2日間開催なんだと


AIRJAMのブログも
主催のハイスタからだったけど


山人もジーフリを記します。

(AIRJAMも山人もトリ前は後日^o^)


ジーフリ始まる10分まえはまだ会場の外
こんな景色をアルバムにのこしてる


19:10はじまりなのに
うえの写真の最後に撮ってるのが
19:04…((((;゚Д゚)))))))


このあと会場に向かうのだけど

な、
な、
な、んと、


会場入るまえに

一台の車。。まわりに数人の女子。。


??
??

そこにいたのは
トリ前のバンド…
ボーカルのみーちゃん♡
(細美くん好きな人朗報です。上ハダカ笑)

機材車に詰め込んでるとこに遭遇
まわりに「最高に楽しかったね(о´∀`о)」
って、話しかけつつ機材詰め込みしてて

目の前に細美くんいるけど…
ジーフリもはじまるし、
モノアイのライブが最高だったから
「ありがとうございましたっ」って
言ったら、目あわせてニコッって!!
これ…女子じゃなくてもやばい威力
 
しかも
カラダは細美くんから離れ
ジーフリの会場に向きはじめたところに
細美くん、、、(OvO)
手をふって「ありがとう」と…

はい♡
もーこれ女子じゃなくとも
やられます♡




会場に入って10秒後に
本日のトリ
山人の主催
G- FREAK FACTORYはじまった


[Too oLD To KNoW]から
しかも、さいっしょから客席へ
そしてあの長くて早い口上


心揺さぶられる…


北関東オールドルーキー
地元群馬ローカルヤンキー
さすがだ


そこから
[SOMATO]
[FOUNDATION]
[カモメトサカナ」
ときて、


[日はまだ高く]
山人でのこの曲も…鳥肌たつ


そして
[ダディ・ダーリン]
この曲もアツイ想いが…
しかも今回は
もうひとりの北関東は
茨城…水戸の鬼
登場
ふたりでのダディ・ダーリン♬


からの
[らしくあれと]
ダディ・ダーリンもEVENも
目頭熱くなるけど
個人的にジーフリでいちばん好きな曲

それは
[風]…

えっ??
(「らしくあれと」じゃないの?
と突っ込まれそうだけど笑笑)

[らしくあれと]は風についで
大好きな曲(о´∀`о)



てか、ジーフリは素敵な曲も
ダイブにモッシュしたくなる曲も
もちろんやさしい曲も
たくさんあるよ(╹◡╹)


アンコールは
会場の携帯の明かりを照明にして

ラスト[EVEN]


山人音楽祭
来年も来たいと思わせる
そんな「EVEN」が最高☆

もちろん2日目も参戦したいと
強く思わせる
そんなラストだった


でも今年の山人はここで
しゅうえん☆彡



この空をまた

山人音楽祭2019で(๑・̑◡・̑๑)