これを書いてる今…

じぶんの

ロッキン2018は終わりました。。。




でも

ここでもういっかい

今年のロッキン振り返りと

来年のロッキンへ向けて

ロッキン♪2018

9本目はじめます(๑˃̵ᴗ˂̵)






きたよ〜〜v(^-^)v

ロッキン初日
8月4日


いい空
ロッキン日和





写真多めに…



なぜならば
茨城の8月
茨城の8月の空が
好きなので


朝5時の空



これは前日
夜7時の空


ついに
きました
1年で特別な楽しみな大好きな
この日が…




さー開場


入場してリストバンド装着したら



はしります、、、(゜ρ゜)


場所とり・・・



高校生とか
大学生とか
20歳前後と
おもわれる、わかものは
そぉー
一気に抜き去るよね(σ・∀・)σ



なので、
そんなに急ぎません。。笑笑


撮りながらの場所とり

まずはメインの
グラスステージへ行くための
テントの森へ




テントの森の空



そして4番目のステージ
サウンドオブフォレストを
横目に
ひたすらグラスへ


すでに
グラスへの道への
じぶんの胸のうちは


「そんなに急ぎません。」

「そこそこ急いで向かいます」


そんな思いを胸に



つぎのステージ
昨年から2番目のパークステージ

もーこのころには

たくさんの若い子たちは

追い抜いていくわね
だって…

歩って、ほんのちょっと走って、
また歩って、気持ち走って、
また歩いて、走ろうとおもって、
また歩いて、また歩いて、また、

もー歩きかな?笑笑
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





そんなこんなを経て
着いた〜〜
グラスステージо(ж>▽<)y ☆

 

いやー
しかし、暑くなりそうな
そんな8月4日あさ8時(°∀°)b 




ちなみに
今年のロッキン
例年と比較してテントと飲み
多めになること
はじめにお知らせして


それでは次の
10本目へ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ