ひとそれぞれに

楽しみなことやウキウキすること

あると思うけど…




やっぱりコレだな!!!






もうさぁー

みんな有り得ないって

健くんにナンちゃんも

自ら有り得ないって

言ってる

それが実現するって

どんなに素晴らし凄いことか☆彡






東京2日目に参戦してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)




この日はNAMBA69から


ナンちゃん…

pizza T来てる(≧▽≦)

しかも1番シンプルな

まえの胸んところとバックプリントに

PIZZA OF DEATH

Tシャツ(*゜▽゜ノノ゛☆



そしてコレはツアーT
⬇︎



もーお、何から話してくべきか…



すべてが最高の夜だった☆-( ^-゚)v




KEN BANDの

Ten Years from now

からの

「10年後なんてわかんねぇ〜ょ」

「10年前はこんなこと起こるなんて…」

て、健くん…

ほんとだよね〜ヾ(@^▽^@)ノ



ナンちゃんも

「ピザからリリースする日が来るなんて」




で、健くん

「2011年に少しづつ、」

ただ

「2010年は
まだ
喧嘩してた」


って、

ほんとーに今日参戦できて

幸せかんじた。。。


それと

健くんのNAMBA69について

「いま1番勢いがあって
いま1番一緒にやったら
ぜんぶ持ってかれる
バンド」

そんなことも言ってた

NAMBA69が先だったから

この健くんの話きいて




いまのNAMBA69やばい…





しかも

来月はロッキンでまた!!


ロッキンのNAMBA69超楽しみんなった




KEN BANDはとゆーと


Enpty  Promisesをリクエストで


そして終盤は

Punk Rock Dreamからの

WALKからの

Ricky Punks IIIからの

Let The Beat Carry Onからの


新曲
Come On ,Let's Do The Pogoで踊りまくり


で、

ジュンちゃんに

健くんが肩パンくらっての


I Won't Turn Off My Radio

健くんすっかり

Radioすっ飛ばしたらしい


もんげ〜(猛爆)





さいこーでした(๑˃̵ᴗ˂̵)



このあとは

福岡へo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


続けていこう
繋げていこう

福岡も間違いなく


最高の夜になるよね☆彡


なってほしい╰(*´︶`*)╯♡


そして…