ついに

2018年の半分がおわった(  ゚ ▽ ゚ ;)




毎月毎月

はやい( ̄* ̄ )

って、記してるけど

ほんとはやい( ̄ー ̄;



(↑撮影日:6月19日)


例年なら梅雨空だけど

もおー夏の日の午後の空になってる




そして

7月待たずに関東甲信は梅雨明け





毎年この時期の

SiM主催DPFは雨なこと多いけど

ことしは両日

快晴かな!(^ν^)





そして

7月はいってすぐ

エルレの当落が…
おねがいしますね☆彡



ELLEGARDENは

いまのとこ8月の3回のライブアナウンスが


 
8月のあとは…



ことしはないかな〜〜

あるとしたら12月かな〜(・Θ・;)

ハイエイタスのツアーが

10月中旬から11月いっぱいまで  

決まったみたいだから




ハイエイタスもモノアイズも好きだけど

エルレガーデンへの想いは…

って人、多いだろうな

そーゆー自分も…





1番の思い出は

2011年3月11日の帰り道

東日本大地震があったあの日

歩いて家路へ向かう中

WALKMANからずっと流れてたのが

エルレガーデン♪



それ以外にもたっくさんの…
想いでが…







はい!

そしたら6月はどんな1か月だったか♬



まずは

BRAHMANツアーとSATANICが6月の

二大イベント♬

(両方ともブログにしてるのでおわり)




それから

ワールドカップサッカー


いや〜驚きぃーがいっぱい

アルゼンチンにブラジルも初戦ドロー

ドイツにいたっては初戦敗戦

もちろん日本の快進撃もあるし〜(^ν^)


でも

やっぱり
スペインvsポルトガル

あんなサッカーを
日本代表にもしてもらいたい

見ててあんなに面白い試合はない


優勝予想は
フランスかな〜о(ж>▽<)y ☆  
(アルゼンチン戦楽しみにしてたのに…
寝、寝落ち…不覚)



とりあえず
楽しみは7月もつづく




久しぶりに

6月のランチ〜≧(´▽`)≦いくつか






6月観た映画

友罪と万引き家族
そして空飛ぶタイヤ

3本


2018年上半期は劇場で16本

観た映画、点数つけてるけど

上半期第1位は

グレイテスト・ショーマン

で、81点ヽ(゜▽、゜)ノ





そーだー( °д°)6月の初めごろ




飲み会へ向かうのに

ほんとーは芝5丁目へ行くはずが

Google マップに

なにを思ったか

三田5丁目と入力してしまい…


えっらい、遅刻して

やけになって撮った写真が




へびざか




あんまり興味はないけど



乃木坂、欅坂、ときて、

つぎは
蛇坂

ちょおーテキトー(猛爆)
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そぉーいやぁ〜〜
ちょうど1年前くらいか
毎日お昼ご飯食べてるまさにその場所で
撮影してて…
いつも食べてるところを占領された思い出




この全体で歌ってるとこが
お昼の定位置だった( ̄_ ̄ i)
なんでこの日はこの撮影の 
5メートル横くらいで
まるでマネージャーのように陣取り
昼ご飯たべてた笑笑


ふと思いだした…




今日の昼間、そんな話してたからかな〜

「サカナクション聴いてるイメージ」

「地下アイドル聴いててほしい」

そんな話を…( ゜∋゜)

笑笑笑笑笑





そぉ〜だなぁ〜〜 

6月も最初の頃は繁忙でミス多め
ビバラ以降ライブないことでストレス溜まり
不調だったなぁ〜っと



でも
サタニック以降
毎日楽しいなぁって
早く夏になってほしいと思う今

(梅雨明けて、30度超えの日、もー夏?)

 


ことしの夏
楽しみがいっぱい!!(*☻-☻*)





はい♪
7月も
引き続き
笑顔で!!
☆彡