ことし

2018年

ベストライブは

もう

BRAHMANかな?

って、くらい

まだ2018年半ぶんも過ぎてないけど

おもってます(●´ω`●)




と、ゆーか

またすぐにでもいぎだぃーーー






今日のZEPP参戦したひとたちの多くは

満月の夕

おわったとき

もっとー

もうちょっと遊びたいと

思っていたんじゃないかと

勝手におもってるけど…



な、な、な、

なんと

アンコール

本日2度目の

真善美



♪さあ
  幕が開くとは
終わりが
くることだ
1度きりの
意味を
お前が
問う番だ♪



もぉーう

ほんとうに…






それと

最近のTOSHI-LOWの

MCといったら…もぉ(●´ω`●)




「共働きでタイミングが重なり ・・」
っていう前置きがあって……

『嫁さんがホテルで働きだしてしまった』

『それが潰れかけのホテルで大変らしく』


(猛爆)
(๑˃̵ᴗ˂̵)



爆笑のあとには

こんな言葉も使う

鬼は

最強だとおもった

なにかを
始めるのに
遅いなんて
ことは
ない

始めるには
今日が
1番若い


最高すぎかよ!!!!

鬼!!!!!

最高だよ!!!!

ZEPP!!!!!!!



↑ここにたどり着けたこと



それがなによりだと

思った




ZEPP TOKYO
TOUR2018
梵匿-bonnoku-

BRAHMAN


完璧だった(๑╹ω╹๑ )










ライブの感想は上記のとおりで

昨日は

サタニック勘違いのバカトモが

たくさん参戦するとおもい4枚確保してて


当日会場でチケットもらうという流れで

15:42
ラインきて
いま泉岳寺
このあと
五反田
で品川と

またまた
ばかげっ
(`・ω・´)

で、結局当初の予定どおり

18:30落ち合い…


といっても

こちらはかなり早い着だったため


エネルギー補給(●´ω`●)


で、
チケット残り2枚は…


BRAHMANラブメンは都合つかず

バカトモが

一緒に昼ごはん食べてる同僚に

この日の昼メシ時

初めてBRAHMAN聴かせ

連れてきた。(;°皿°)




もちろんスーツ

でもすこしは役に立ち

物販買ったの持っててもらい

スーツにカバンに物販もって

最前のほーまで連れてった



いきなり

あのカオスんなかは

そりゃあーねー

v(^-^)v





もうひとりは

BRAHMANライブ参戦あるけど

やっぱりスーツ


そー

ビバラの朝イチ一緒にスタンドから

SiMみたそのひと笑



まーそんなこんなで

最高の夜でした

おしまい。