ことしの夏の妄想フェス参戦。

③はじめます(・ω・)




(表題と関連いっさいありません…笑)

「こんなこともあんだぜ」が
たくさんたくさんあったなら幸せだなと…

こんな画をみれるなんて10年前は
ほんとーに妄想のなかだった


あっアセアセ始めます



②で2018年8月まで妄想ズミのため

9月から〜

(エアジャムは行くの確定のため除外です)


風とロック芋煮会♫

絶対たのしそっ!!

てか、間違いなく楽しい!!






つーぎぃ


氣志團万博(*゚.゚)ゞ


ホルモン目当てで行ったのはいつだったか…

もう結構たつな…

3弾で一気に魅力メンツ勢ぞろい

万博、エアジャム翌週かーヽ(゜▽、゜)ノ

どっかのフェスと違って

値上げしてないのはいいね(´ω`)






んで!

万博の翌週には…


こちらも3弾まで発表あり

いやーーどっちでもいい!

1日目でも2日目でも

だって
ヘイ打首シャドーモノア

かたや
10パラ610ディジ6
(6はHawaiian6ね(๑˃̵ᴗ˂̵))


あとは

ホルモンとBRAHMANがどっちか





つーか
初期設定失念

お金も時間も自由なんだもん

両方いけんじゃん(^_-)


これ
どっかのフェス…ロッキンの影響だ…
ヾ(▼ヘ▼;)






9月もおわりが近づき…

翌週



あれ??

ハジマザ…

山人翌週じゃない???
(((( ;°Д°))))



いまはじめて

9月17日と、知った…ヽ((◎д◎ ))ゝ

そーかー

土日じゃなくて

祝日なのね


となると…


氣志團の袖ヶ浦から大阪か

かなりハード




となると

9月の最終週は………?


おっ!

いーのー発見!


若洲公園



うん?

若洲公園といえば。


今日と明日


メトロック♫

行きたかったけど

メンツがすこし弱いとゆーか

いぎだい!

ってならずに断念


でも9月終わりの。。
(なんて略称なんだろ?)


PIAでいーのかな?

ま、PIAでいーか☆-( ^-゚)v



テンフィにSiM

いいんじゃない(≧▽≦)



9月は

何度もゆーけど

エアジャム

あるからねー♫








2018年の夏フェス

お金と時間に制限ないとしたときの

妄想参戦記

でした。












と、

さいごに



妄想全開

2018
時期的に「夏」は無理だろーけど
エアジャムに匹敵するフェス…









マキシマム ザ ホルモン
主催フェス



場所
恋するまち(八王子)

ラインナップ


ホルモン主催となると
ラインナップも
ホルモンらしさがでるよね〜
きっと笑




引続き妄想全開
ホルモン主催フェスラインナップ

☆リンドバーグ
☆パヒューム
☆10- FEET
☆レッチリ

あとなんだろ?

つーか

想像のナナメウエのラインナップに
なること間違いない


リンドバーグはDVDでよく歌ってたし
パヒュームはナヲちゃん加入で
テンフィとゆーかビタミン7ね
レッチリは上ちゃん

あとは…
そおだELLEGADEN


実家の窓からバウワウ!!!
笑っ



10年前
テンフィホルモンエルレ
この3つがでる
ロッキンは神フェスだった
(ブラフマンもハワイアンもいるし)







ほんとに神タイテね♫

つまり過ぎずに

ある程度あいだをとってて


8月の2.3.4の炎天下に見たいのつまると

たとえば…

ホルモン終わりのBRAHMANとか
テンフィおわりのエルレとか
死ぬでしょ
絶対しぬっ


(初日もいーんだよ♫)
(HYおわりのスピッツ)
(2日目3日目考えるとこのタイテで
神フェスの幕開けにふさわしい)



ロッキンよ
10年前に
もどってくれ

ホルモン主催妄想フェス途中に

心の声が…
"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



ちなみに神タイテの
2008年のロッキンは10500なり


ホルモンもテンフィもヘイスミロットンも
バラける2018年はというと…



はい!もどします!!







いつかあるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ホルモン主催フェス












ロッキンについては改めて

また次回にします( ̄□ ̄;)


妄想にお付き合いいただき

ありがとうございました♡