ビバラ第4弾です



↑は、2018お初の

VIVA  STAGE写真
(毎年細美くんに突っ込まれる風船たち)
今年は
「時間短けーんだよ!このフェス
こんな風船飛ばしてねーで
そうらへんもっと考えろってな」
と…そのあとも
「こんな風船誰もみてねーよ」


 LOW  IQ 01で体力ゲージほぼ0になり

ホルモンを諦めたこのとき

何も考えず向かったのが

このVIVA  STAGE


そーです

4回目タイテどーぞ

イッちゃんが16:30終わり
MONOEYESが17:15始まり


それまで座って体力ゲージ回復を図る



あ、そー
2018年ビバラは  
BRAHMANの武道館Tシャツが1着目
 BRAHMAN終了後、昼飯のときに2着目へ

③でも書いたとおり
 BRAHMANおわりスカパラ予定で
そのまま待機でホルモンを想定してた
昼飯ついでにクローク行って着替えたときは
今年初ホルモンでウッキーって
楽しみにしながら
着替えた
Tシャツが
これ

わかるかな?

グレイテスト・ザ・ヒッツ
2011~2011
Tシャツ


グレイテスト・ザ・ヒッツ2011~2011は
(あ、ビバラから少々脱線します…)
東日本大震災のとき、確か3.22発売で
震災があり震災後すぐの多くの音源は
発売延期になるなか
このグレイテスト・ザ・ヒッツは
予定通り発売になったり

新譜シングルなのにベスト盤みたいな
作品名だったり

発売前から廃盤が決定していたり

いちばんはあの新曲映像…
度肝を抜かれた「小さな君の手」
(初めて観るかた注意してね☆彡)




もーいろんな思い出がある
グレイテスト・ザ・ヒッツ2011~2011
そのTシャツに袖を通すも
ホルモンみてない…

後悔はまったくないけど、
この日カラダ2人分あったら
よかったなとは思う…

(ちなみにTシャツ写真はモノアイ待機中に
ここで記すのを意識して撮ってました)

脱線長くなりました…


モノアイズ
開始17:15なのに
開始前のリハでいきなり


ボーダーズ アンド ウォールズ♪

そしてそして

グラニート♪


リハでやりました♫
(しかもフルで(≧▽≦))


またテンションあがるし

体力ゲージ回復してないし

嬉しいやら辛いやら(*゜▽゜ノノ゛☆



そして

MONOEYES本番



ビバラセトリ

1.Free Throw
2.Run Run
3.My Instant Song
4.When I Was A King
5.Roxette
6.Get Up
7.Two Little Fishes
8.明日公園で
9.3, 2, 1 Go



で、で、で

いま人気のヒトが…あらわれる

ひょっこりはん…


いや?
鬼だ!


スコット後方のアンプ影からひょっこり


そして

(個人的には)3度目のTOSHI- LOW参上

Two Little Fishes♫
鬼もうたう♫


そして鬼が出没する前の
細美くんMC

「市川さんも言ってたけど
俺たちには時間がねぇーんだ」


イッちゃん言ってたな〜
「今日の帰り道事故に遭うかもしれない」
そんなMCしてたなぁ〜と
思い出しつつ

細美くんのMCつづき
「最後病院でさ」
「俺の人生1回きりだったなーって思うんだよ」
「だから言いたいことは言っていこー」


宮田俊郎
愛してるぜ♡


キターー

もう細美くんって呼ぶのやめて
みーちゃんだな笑


鬼は宮田くんって呼ぼっ笑笑







ほんとこの日

2人が楽しそうだったし

それをみてるみんなが幸せそーだった



モノアイ

ラストは
明日公園で♪
3.2.1Go♪


疲れも忘れてジャンプしてた(b^-゜)


さいこー
1日だと

あらためて
おもった
o(〃^▽^〃)o




④で完結とおもってたけど

またまた長くなったので

⑤へつづきます…