あの興奮から1週間💦


は、はやい
時間すぎるの(o_0)

想像どおり
いや、想像以上に
ハッピーな時間だった



ありがとう
G-FREAK FACTORY



あんなLIVEされたら
みんな、次をまた夢見る
そんなLIVEだった*\(^o^)/*


{1E730A7E-AD51-4D11-B3D6-1941DB6D0F6E}



この写真
自分だけは
どこにいるかわかる\(//∇//)\
ま、拡大しても
ハッキリ写ってないので
説明したところで
???
だけど…笑
でも、間違いない、コレだ(笑)


今回、あらためて
思った
大好きな音楽と
同じ音楽が好きな友達と
あの楽しさを共感できる人達と
過ごす時間は

ハンパないっっ




ヒトそれぞれに
好きなものだったり
楽しい時間だったり
あるとおもうけど

あのハンパない
楽しい時間を

過ごせる
知った
みつけた

自分を褒めたい






もう、次を視野に入れ
楽しい時間を
また
過ごそぉ☆彡





でも…
10月は、、、
予定がないT^T




LIVEなくても
楽しい時間はある(≧∇≦)
楽しい時間を作る*\(^o^)/*
10月の目標(笑)



つーか10月、早いな
ほんとに(汗)




9月はどんなだったか…
LIVEもFESも行った
CDも買った
映画もみた
それ以外にも
かなり充実してた

あっ、でも
嫌なこともあった
すごくアタマにきたことも
あったな9月…





いきなりの
総評

9月は
山人音楽祭と君の名はのおかげで
(↑とくに)
(それ以外にも色々ありました)

楽しいひと月だった


つーか
8月ロッキン
9月山人
コレ来年も間違いない☆彡




年重ねるたびに
来年の予定が埋まっていくのって


とても
幸せなことなんだと


この先も
次の日・月・年に
新たな楽しみが増えるように
願いたい