{071B2C80-1699-44C6-8F8F-401A12ACC387}

ロッキン16🎤
かいまくぅーー🎵


ロッキンの朝は毎年早い💨
6時過ぎには駐車場(第3)着いて
7時前に1日券の列に並ぶ

去年より後ろだ💧
みんな早い😱
GRASS STAGE後方のテントゾーンの最前列を取ろうとすると
かなり朝は早いらしい
しかも、1日券より先に2日券が入場になるから、7時前に着いてもテントは最前から3列目くらい😐

毎年の定位置😁

当然の如く、毎年ちがうメンツにタイテ

ホルモン、フェスにいない今
選択するなら
ホルモンと同世代⁉️の
テンフィ、ジーフリ、ロットン、モノアイ、ロコ、、、

からの初日6日✨


しかし、ヤバいぐらいの暑さ🔥
テント建て終わったあとのビール
さいこォぉぉぉー

テンフィまでにどんだけのビールが体の中に😓


そんな状態での10-FEET
やっぱり最高に楽しい✨✨✨
これだよ、やっぱ😆


テントに戻って、またビール

BABY METALを後方から楽しんだあとは

ロッキンさんぽ🚶

まずは物販

テンフィみて、ジーフリみて、モノアイみて、オフィシャルみて、

さんぽはPARK STAGEへ

cross faith🎵
久しぶりかも?
ヘドバンしたぁー😁


で、
2016ロッキンさんぽしゅうりょ〜
フォレストにもレイクまでなんて
さんぽする気力なくす暑さ

帰りみちに再度物販で
さっき吟味した
Tシャツとタオル、オフィシャル小物を購入しお家(テント)へ

みんな今日を楽しみにしてきた
もちろん
でも、仕事で寝てなかったり、ここへくる準備だったり、それに加えての暑さ

KOされるよね〜♪
もちろん、踊りへいくもの
のぞきにいくもの
散策するもの
飲み食いするもの

いろんな過ごしかたがロッキンにはあって、それは個々の自由でー
それもフェスのロッキンのいいところ


来週後半2日
ロッキン参戦する方々へ

{5528005C-38FE-40C4-A068-B5EAC1C55192}