明日から8月ですね…

忙っしいアセアセ
8月になりそうルンルン
だし、なると思う流れ星


で、今日は音楽とサッカーギターサッカー


サッカーは、オリンピックがついに開幕しますね(≧∇≦)

ブラジル代表との試合
負けてはしまったけど…
勝ち負けは二の次で、オリンピック初戦への準備と考えれば、プラスだったとウインク
前半の課題と
後半の収穫と
楽しみ

それにしてもブラジル代表は羨ましいラブ
カブリエル・バルボサにカブリエル・ヘスス、2人とも19歳!?
それにネイマールにマルキーニョス(≧∇≦)

オリンピック代表も興味あるけど
Jリーグ!鹿島ファンですが、
ここ数試合、勝てない流れタラー

鹿島にブラジル代表のマルキーニョスとか来てくれないかなー
なんて、勝手な妄想を

鹿島の個々の選手たちがこれからもっと上のステージに行くのには刺激になる選手がいてほしいなー

昔のレオナルドのように
プレーは世界基準で、ピッチの外は超紳士のイケメン星
チームに影響を与える助っ人に
それに付随するように鹿島の若い選手が
1段階でも2段階でも上の基準へいってほしい
なーんて、勝手な思いキラキラ

レオ、今はもう
知らない人のほうが多いんだろうなー
{34DB18D9-9964-47B9-BE10-05204751581E}

とにかく
今週はオリンピック日本代表の応援を全力で*\(^o^)/*




それから音楽♫

最近いつも聴いているキラキラキラキラ
アンテナラスト♪
{E23D6C31-9508-4D4D-92EC-4861E409F52F}


今度の土曜日
LIVEでの2回目のアンテナラスト
聴ける味わえるハジけられる

ヤッホッー爆笑



土曜の前に
2日火曜には
お台場で
生涯2度目のWANIMA♫
聴ける味わえるハジけられる

ヤッホッーヤッホッー笑い泣き

WANIMA、一気にきたなぁー
ひたちなかで1番上のグラスステージに急遽キラキラキラキラキラキラ




みんなひとつ上のところにいってほしいと願う8月☆彡

そんなことを想う
7月最後の日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆