ブログの表題は好きなもの

そして、書きたいもの


今日は・・・
う〜〜(¬_¬)映画

基本、洋画よりかは邦画好き
例えば、、、
『TOO YOUNG TOO DIE』と
『アリス〜〜』
だったら、『TOO 〜』を選択する
くらいの感じ^ ^

で、今年の夏…
見たいような見たくないような見たいような
のが、多い…です。

漫画「青空エール」は超たのしかった
けど、映画の予告編みたら、あの19巻を2時間におさめた内容が
少し心配?複雑?不安?って感じ{(-_-)}
{7C993989-2293-4F93-AE5B-2E78338B5C08}


青空エールとまったく同じ不安あるのが

『四月は君の嘘』
{40C485F0-45C7-497C-849D-6403EA5F861A}

でも、どっちも漫画は最高に楽しかった*\(^o^)/*


それから
これも漫画から、
でもこれは実写じゃないから、
少しだけ不安が少ない印象
{21AE8BEF-CA7A-4B80-96CC-635AF4013CD8}

この3つは
この夏観ようと思っており、
予想は実写じゃない聲の形が一番と予想★彡

でも、ここにきて
予告編をみて
この夏のNO1は
これの予感☆彡
{76925EC2-215D-452A-BFBE-602378C9D94D}

最近、映画館の予告で初めて知った
この映画
『君の名は』

あくまでも予告をみての予想だけど

夏の終わりの結果報告できますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*