自分の好きなタイプってどんなだろうって考えていきますよね。


最初は全くわからないから、とりあえず出会う数を増やして、
その中でこんな人が良いなぁアップ……とかいうのが婚活を続けていけば段々と見えていくのかとそう思っておりましたが、




私の場合、こんな人素敵音譜
というよりも、こうゆう人は苦手かも……の方がハッキリしていきました 笑


婚活を始めるまでは、恋愛対象にならない人、結婚を考えられない人のことを考えるなんて一切なかったです。
無意識に弾いているというか。
でも婚活では、普段の生活では見えないような人も見えてくるんですね。



まず、一回り年上の人。
今までの人生せいぜい2〜3年くらいまで上下の歳の人と
接することばかりだったので、特に何を考えるでもなく
同世代の人の事しかいいなとも思ったことはなかったです。


確かに社内で一回り年上と言わないまでも独身の方はいらっしゃいましたが、

完全に空気でした(失礼

それがいきなり目の前に連れ出された時の衝撃。

  














おじさんにしか見えない……!!!泣



年上の余裕とか包容力とか分かるんだけど、言ってることはわかるんだけど、
見た目がおじさんなんだもん……




そんなわけで、とりあえずは、私は同年代がいい……ということが分かりました。
(下は2歳、上は5歳までの方と会える場所に行こう!)