こんばんはニコニコ


せとかちゃんの2ヶ月検診行ってきました!



体重は5900グラム超え!

身長は61センチ!



大きくなりましたにっこり

こなつちゃんに比べて800グラム大きいです。



予防接種は針が刺さった時は泣いたけど、すぐに泣き止んでくれました。

良かったー。



夫が仕事抜けて帰ってきてくれて、こなつちゃんはお家でお留守番してくれてましたおねがい

連れて行くと大変ですしね、赤ちゃんが多いので出来たら避けたいですよね!!





そしてせとかちゃん。


股関節脱臼疑いと診断されましたガーン



整形外科の受診をするように言われています。

1ヶ月検診では何も言われなかったのに!!!


そう言われて見ると、足の皺が左右違っていましたガーンガーン



抱っこの仕方が悪かったんでしょうか。


寝かせ方が悪かったんでしょうか。



1ヶ月検診の後で何かあったんでしょうか悲しい

もう自分を責めてばかりです。



抱っこするのが怖くなっています悲しい



もしも脱臼してたらどうしよう‥





あと、疑いっていうだけでも保険加入時に告知するんですね。


共済に入ったんですが、告知したら値段が変わりました。こなつちゃんより保険料高いのに保障は低め。



何でよショボーン


保障も手厚くしてよショボーン




せとかちゃん何ともないといいのですが。疑いのまま終わるといいな。


何でもありませんように!!