こんばんは、遂に出産予定日を迎えましたが何事もなく過ぎそうです。

前駆陣痛も感じられず、相変わらず腰の重だるさがある程度です。

前よりもお腹の張りは感じられますし、下がってきたかも!とは思うんですが、他は何ともありません😅


やっぱりうちの子はお腹の中にいたいタイプなのでしょうか‥ ママに早くあいたいよーっていうタイプじゃないのかな🤔


明日は妊婦健診なので、内診したり、入院の話をされると思われます。

さて。どうなるやら‥



義理のお母さんから毎日「どう?」って連絡が来て、ぷちストレス。

母親も「早く出ておいでー」って毎日話しかけてるのでストレス。


赤ちゃん次第なんだからそんなこと言わないで!って思ってしまいます🙄

今月中に産んで、早く産まなきゃ、もうそろそろだね、とか色々な人に言われるので放っておいてほしいと思って。



産むのはわたしだ😡








今実家に帰って来ているんですが、夫が遊びに来てくれて、こなつちゃんがお昼寝してる隙に2人で出かけてきました!!

赤ちゃん用品を見に行ったんですが、助手席に座るのも久しぶりだし、2人でお出かけも久しぶりでとても嬉しかったです❤️


わたしはいつも、こなつちゃんと後部座席に座っていて、隣に座ることなんてないので久々に顔を見ながらドライブでしたー❤️😊

嬉しい☺️
相変わらず好みの顔でした❤️(聞いてない)



お昼ご飯を食べてない夫とうどんを食べて帰宅。


外食も久しぶりー!夫と2人で外食なんて、こなつちゃんが産まれる前以来かもしれません🤔

忘れもしない、あれは2月25日でした。


しゃぶしゃぶ食べて、ケーキ買って帰ったんです🍰
ずっと行きたい行きたいって言ってたフルーツのお店のケーキで、少し遠いから諦めてたんですよね。

夫の休みもないし。
諦めてたらようやく連れて行ってもらえたんです✨
こなつちゃんの時は2月28日から入院だったので、家族2人きりの最後のお出かけでした☺️❤️


また2人で行けたらいいなあ!
娘も当然かわいいかわいいですけど、やっぱり夫のことも大好きなわたしです!!



今回も入院の時に、夫のシャツを持って行こうかな🤤❤️