先日妊婦健診に行ってきました!
今月からは毎週になるし、いよいよ近づいてきたんだと実感します✨

左足の付け根が痛いし、仰向けになると息できないんじゃないかと言うくらい苦しいし、お腹は重いし😭
よっこいしょーよっこいしょーって言ってます。




体重は前回から+0.1キロ!
前の日にたくさん歩いたし、夜は野菜たっぷりスープのみにしたからなのかもしれません☺️

あまり増えてなくて良かった‥


でも健診終わるとホッとして食べすぎちゃいません?つわりが落ち着いてからは、健診後にたくさん食べて一気に増える気がします💦

今日もアイス食べちゃった!!




そして赤ちゃん👶


今回はあくびしてる姿を見れました!!
かわいいー😍
エコーだから分からないけど、あくびしてる顔がこなつちゃんに似てる気がする😳


赤ちゃんの体重は2500gを超えて、ついに目標に到達しました!!

ひと安心です✨



とは言え、まだまだお腹にいてもらわないと困るので、ゆっくり成長していって欲しいですね☺️




GBS検査も行いました。
前回こなつちゃんの時は陽性でずっと点滴していたので、今回は陰性だといいなと思います😭

こなつちゃんお産の時動けなくてつらかった。



次は来週。
赤ちゃん、ゆっくりお腹の中で大きくなってね!まだまだ一緒にいてね!!

お腹は苦しいけどまだ一緒にいたい☺️❤️