こんにちはー

今回は基礎体温を測ってみています。

体温測り始めると何回も目が覚めてしまうのはなぜ?😭


何回も目が覚めて、今測るのかな?と思いながら何回も測るからあまりあてにならない体温🙄


一応載せます




期待してないとか言いつつ、しっかり測っているわたし🤣

そして毎日眠いです😪



まだ5日目なのでうまく行けば、たまごちゃんが戻ろうと移動している頃でしょうか?

何も症状はありません。



あと、夫が何故か排卵日を勘違いしていて「今日だよね!」と言ってきて、過ぎてから全然違うタイミングで仲良ししました笑


‥何の報告🤣


夫はいつもわたしが言ったこと覚えてないし、全然人の話聞いてないんですよね。

今仕事がとても忙しく先月はお休みが1日、今月も今のところ1日しかないので、いっぱいいっぱいだと思うんです。


それでも「子供が欲しい」と思ってるんだなと思って黙ってました☺️

奇跡的に受精できるかな?!


無理だー😭





最近のこなつちゃん。

これ嫌だ、あれやりたい、それ欲しい、というような訴えがだんだんと強くなってきました😅

写真撮りたいけどスマホ見ると奪い取られるし、靴を見たら「あーーーー!」ってなるし😣


お茶を渡せば気分じゃない時は「んーーー」ってコップ投げるし🙄


うちの子、気性が荒いですか?
普通ですか?

他の子をあまり見たことないから分かりません😞


母には気が強いって言われました、はっきり主張する子だねって。

1人で遊んでくれるけど、大体わたしの隣で遊んでるし、トイレに行くとついてくるし。


いっぱい寝るから、なるべく起こさずに1人の時間を作るようにしてました😊

でもそろそろイライラしそうなので実家に助けを求めたいと思います✨