こんにちは😃

今日は妊活のお話です。


タイトルの通り本日が排卵日で、たぶんお腹が軽くなったので午前中には済んだと思います。

わたしの排卵日は大体14日目。

使っている排卵検査薬は、ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬です。



いきなり画像出ますのでご注意です。








低温期10.11日目はこんな感じで真っ白の陰性でした。


画像が見づらいですね💦


そして12日目



見えますか?薄っすら陽性!!

うっすいけど陽性は陽性です😆


で、ここでより正確な検査薬であるクリアブルーイージーデジタルを使います。

1番妊娠しやすいと言われている排卵日2日前に反応してくれる検査薬です😊






ばっちり陽性✨

今回はちゃんとタイミングとれました☺️✨


良かった良かった。

無事に排卵日を迎えました!!


ここからソワソワする時期が始まるんですね🙄

高温期の時間の経過って何となくゆっくりに感じてしまいます💦


フライングをしてしまうわたしにとっては特に!
早いと5日目くらいから着床してないかソワソワして、我慢できずに検査していつも検査薬を無駄にしてます😅


夫は何も知らないので「もう妊娠したかなー」
って言ってます🙄
まだしてない🙄

説明しても聞く耳もたないのでスルーしていますが、もう少しちゃんと知って欲しいなあ。



今日は本当に寒くて寒くて、ヒーターをまた出そうかと悩んでしまいました😅

結局運動もせずに寒い寒いとお布団にくるまってるだけだった💦良くない💦



着床してくれますようにー!

赤ちゃんが来てくれますようにー!


今週は特に温めて過ごします☺️