おはようございます☺️

遂に妊娠41週になりました、じわじわとお腹が痛いような感じはありましたが陣痛が来ることなく朝を迎えてます😅


できたら、色々な処置をしないで陣痛が来てくれたらと思っていたんですが…

このまま病院へ行って、入院することになりそうです(´・ω・`)



赤ちゃんは今朝も元気です✨

ここまで予定日を超過してると正直良くないことが浮かんできて、心配になります💦


でも胎動は変わらず、今も動いているので(たぶんしゃっくりしてる!!)少しは安心😊




昨日は夫に「写真撮りたい」と言いましたが、やっぱりダメでした。

「3人でいっぱい撮ろうね」って。


そうじゃなくてー😭😭

「ふたりの思い出は胸のなかにいっぱいあるから!」と、某元ホストさんのようなことを言ってます(´・ω・`)

(一時期よくYouTube見てたから影響されてる…)




最終的には「寝てるときに撮っていいよ」って言われたんですけど、そっちの方が嫌じゃないですか?(((-д-´。)(。`-д-)))

私は寝顔を撮られるの嫌です笑


変なのー😆




ここ数日は、不安のせいか4時間寝られたら良い方でなかなかぐっすりと眠れませんでした😅
お昼寝はしますけど…

赤ちゃん産まれたら寝る時間なくなるから、寝ておきたかったんですけどねー💦
仕方ないか…。


今日は夫はお仕事なんですが、途中抜け出して病院まで送ってくれることになってます✨

離れる時に泣いてしまいそう😢😢




いつまでもそんなこと言ってないで、頑張って出産してきたいと思います( ・`д・´)✨
あーでも心配。

無事に一緒に退院できますように!!