素敵なリボンを帯締めに | エンノワ -En no Wa-

エンノワ -En no Wa-

桃花流水、日々是好日、東京の片隅で和小物などを販売しています。
縁の輪が広がれば・・・とひっそりオープン中
よかったらのぞいてみて下さい
http://mucun.thebase.in/

 こんにちわ、むーつんです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 先日布博で購入したリボンを帯締めにしてみました。ぱっと見、矢羽根に見えるけどよく見ると、違う・・・んです💦

 

 

 

 

 とっても和風ですが、実はフランスのデットストックだったというリボン。心もとないのはリボンだからしょうがないですが・・・このように使いました。

 

 

 

 

 浴衣にあわせて。帯は兵児帯だから帯締めはいらないんだけど、飾りで使ってみました。これほんとぺらっぺらリボンなんですよ!

 

 

 ぜひ一度お手持ちのなにかが使えないかなあってあわせてみて下さい。おもったよりも面白い着方ができますよー♪

 

 

 ではでは、今日も暑い!夏を満喫しよう!←自分に言い聞かせるのだー💦