初詣 | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

神社の駐車場がいっぱい。


人も出店もいっぱいでした。

だから、1回目参拝しようとしたらまず駐車場に入れないことを諦めて別な場所へ……。2回目の夕方は駐車場に車を止められたので無事に参拝。

普段の神社に比べるもものすごく賑やかでした。



おみくじとお守りやお札などは別々の場所で販売されており、どちらも多くの人が並んでました。





あたしも、おみくじと願い絵馬を購入。

今年は、絵馬の願いがかないますように……。
まだ、奉納していないけど願いは書きました。



おみくじは、嬉しいことに大吉☆


近々、また神社へ参拝します。(^◇^)