最後 | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

こんばんは。



今夜が本当に最後のSMAPなんですね。



先ほど、外出した際にCDを購入しました。そして、すぐに車の中で聴きました。



朝の番組を始め夕方の番組でもSMAPのことを取り上げていましたね。



番組開始から20年……長いようであっという間ですね。年明けに解散報道、そのあと存続表明されたけど8月に解散すると正式に表明。2016年12月31日をもって解散。まさか、SMAPが解散するとは思っていなかったので、本当に驚きました。私もビストロの本を購入しました‼︎


SMAPがデビューして、色々と思い出されます。あたしは、ファンではなかったですが、10代の時は私の周りにはSMAPが好きな人が多かったです。将来結婚するつもりでいた人もいました。SMAP✖️SMAPの番組は本当に驚きました。アイドルが料理もしてお笑いもするって‼︎すごいですよね。