何が?って話ですが



2つのゲームが面白く無くなってきている



1つはプリコネ



同じキャラの使い回しが多いしな



あと順位争いのクエストが

そもそも嫌気がさしている(笑)



とりあえず毎日のクエストはやっているが



何時消しても良いなって感じですなえー




2つ目はドッカンバトル



まずは



もう2ヶ月キャラが当たらんし



この前に当たったのは5月1日に当たったコレだけ(笑) 




あとは被りのキャラしか当たってないぞ


こっちもそうだが



キャラの使い回しが面白くないな



ドラゴンボールのキャラのみだからね(笑)



今は毎日のクエストだけはやってますね




打って変わって



FGOとアークナイツは面白いな



まあ両方とも



水着キャラとか上位キャラとか同じ出るが



ほぼ違うキャラだから良いなニヤリ



クエストも面白いので



まだまだ続けていく所存ですチュー




今のところ2つのゲームは消化するだけで良いかなって感じで


やっていこうかな



こんな感じですねニヤリ