FGOの話



ティアマトですがレベル上げは大したことはないけども



問題はスキル上げ



何か知らないけど



前々から妙に色々なサーヴァントのスキル上げに


騎の秘石の使うサーヴァントが多いな



どうなってるんや(笑)





前はケツァルコアトル

その前はアンドロメダ


なるほどライダーが当たってたか(笑)



今日は騎の修練場の日なので



騎の秘石を46個取るのに周回しました


4時間くらいは周回してた気がしますよ


そしてスキルを上げましたね






もう騎の周回はいりませんわ

懲り懲りです(笑)


これでコヤンスカヤで周回出来るわチュー


後で使ってみようかねニヤリ