アークナイツの話



キャラに



聖約イグゼキュターってキャラを持ってまして




なかなか強いですねニヤリ



どんな特徴かと言うと回復キャラで回復出来ず

敵を攻撃するとHPが回復するって感じかな



なので回復キャラがいない場所で置きっぱなしに出来ますね



動画みたくね



ただしね

攻撃すると回復するのでね



つまりは攻撃しなきゃ回復しないので

遠距離の攻撃とかには



めっぽう弱いですね(笑)






モジュールをMAXまで上げて本領発揮って言うので




MAXまで上げましたよ



ちなみにモジュールとは何ぞやって話ですが



つまりキャラの強化って事ですね



しかしね



モジュールの条件も中々満たすのも大変で



信用度が100%超えないと上げれませんな



FGOで言ったら絆を10まで上げたらって感じでしょうかね



そして2つの条件を満たすと上げれます



どんなモジュールか?って






確率で防御力を300無視するって感じかな

攻撃力も防御力も上がって良いと思いますねチュー


自分的には
お気に入りのキャラですよ


あとは2つのスキルをMAXにすれば最強になるんじゃないかな


頑張って上げたいと思いますわニヤリ