アークナイツの話



何が当たりすぎか?って話ですが



★6が当たりすぎって話ですよニヤリ



この前に求人でシージが当たってから


1週間後



また出たよ[上級エリート]タグ



前衛を狙おうかと思ったが



2/6の確率で被るのも嫌なので



減速タグを挟んで



当たりのスズランか


まあまあのマゼランを狙った結果



当たったのは



マゼランでしたわチュー



まあ★6なので使えなくは無いので良いわ



マゼランは召喚物を出して敵に攻撃してくれるので


初の召喚物キャラですね




それから1日後

中堅セレクトってガチャが出まして



自分で好きなキャラを選べるガチャでして




重装ながら回復も出来るサリア


今だに持ってない★6の弓


★5は★5の中でも優秀なキャラを選びましたわニヤリ



10連分は無いので



ちょこちょこ貯まったら1連づつ回していたら


ヘラグが出た



何故に?(笑)


まあ
いわゆる
すり抜けって奴ですな

まあ良いでしょうニヤリ



一気に育てたいところだが


他のFGOやドッカンバトルと違って


育成もシビアなので1体育てるだけも何日もかかる(笑)


そもそも
何でこのゲームには体力を回復するアイテムが石を潰すしか回復手段が無いんだよ(笑)


まあ週に一度だけミッションをクリアすると
回復アイテムを2個貰えるが


全然足りないんだよ(笑)



全回復すると今は130くらい

お金とレベル上げアイテムの一番上のステージにかかるコストは38


全回復して何回出来るんだよって話ですよ(笑)


だからねキャラのレベルとか昇進とか
アイテムが必要だからね時間がかかるんだよな


まったく面倒くさいゲームじゃ(笑)


今はマゼランの昇進1分のレベル上げ中だから
まだヘラグは後だね


頑張って育てるとしますわニヤリ