ドッカンバトルの話



この頃はクソ当たりが悪いドッカンバトルですね(笑)



まずは両垢の伝説降臨のガチャ10連は





ゴミでした(笑)



こっちが本垢



こっちがサブ垢



本当にゴミだ(笑)


こんな感じだからね


昔に比べたら
やる気は無いな


やらない訳ではないよ(笑)



それからチケットガチャ30連は


新規のみ載せますが


悟飯はゴミで


マイは
まあまあ使えるらしいな


昔ならきちんと育てたけど
今は育てはしないけどね


やる気が出ないからな(笑)


あと10連するとSSR確定らしいが


当たるんですかね


微妙な感じがするか期待しましょうかねニヤリ