アークナイツの話



前にも書きましたが限定ガチャが出てまして



毎日1回は無料で引けて



ポイント貯まったら引いてってやってまして



まあ限定キャラは当たらない(笑)



ちなみに



どういう風なリーチなら確定かと言うと



チャックを開けて



金色に光り




爆発したら




★6キャラが確定ですね



爆発しなければ★5キャラが確定で



金色じゃなくて青だと



★4確定で



白なら



★3 ★2 ★1が確定ですね




昨日に久しぶりに爆発したら




またお前かよ!(笑)


2凸しましたわ(笑)



そろそろ限定キャラが欲しいんだけど当たらねぇな(笑)


多分あと4回を無料で引けるのかな


無料で来てくれないかなって感じですね


まだ戦力不足だし欲しんだよね


出来れば当たっておくれよニヤリ