ドッカンバトルの話



新しいガチャが出たので両垢の結果でも書きますかね



当たったのみ載せますわニヤリ



まずは本垢




まあ本垢はガチャ運がクソでしたが




どうやらトンネルを抜けたらしく



本垢はやっとこさ




LR悟飯ビーストが当たりましたねチュー




交換しようか迷ってましたが


交換しなくて良かったよ(笑)




それからサブ垢



実はサブ垢の方が良いキャラが

ちょこちょこ当たっている気がするな(笑)



サブ垢は何が当たったかと言うと



新ブウが当たりましたな照れ


この前のフェス限のトッポも当たったし


当たりはサブ垢が良いのかもしれませんね


あと何連出来るが分かりませんが


本垢にも新規キャラ当たらないかなって感じですねニヤリ