FGOの話



新しいサーヴァントが出ましたね



蒼崎青子と久遠寺有珠ですね




蒼崎青子は先に出て




久遠寺有珠は水曜日に出るようですねニヤリ




まずは蒼崎青子のガチャですが



┐(´д`)┌ヤレヤレ



爆死ですなえー


イベント関連だと★3礼装が当たったのみでした(笑)


これはまさしくクソガチャやね(笑)


まあ明日にはメンテナンスの報酬とか
いいねの報酬が貰えるからね


それで勝負ですねチュー



さて爆死の日って書きましたが


今日は何と
やってるゲームで10連するという奇跡です


しかしな


アークナイツ→爆死


ドッカンバトル→爆死


もう一つのゲームのガチャも爆死


つまり全部爆死ですわ(笑)


何て日だ!って感じ


これだけハズレたら明日は当たるだろうって感じですが


この前にケツァルコアトル当たったし
どうなんだろうね?


とりあえず当たる事を願いますわニヤリ