ドッカンバトルの話



本垢はなかなか当たらなくて



ドッカンバトルの興味が薄くなってましたね(笑)



ちなみに



どれだけ新規のキャラが当たらなかったかと言うと



この前のLRゴジータが当たったっきりですね(笑)



それで昨日は

どうせ当たらないから単品でガチャをしましたね



欲が無かったからなのか



天津飯&チャオズリーチからのLR魔人ブウ悪が当たりましたわニヤリ






このキャラは使えるから良いねチュー


まあ当たったから
やる気が出てきた訳でもなく


昔が100%だとすると


今はもう30%かな(笑)


だいぶやる気が無くなりましたわ(笑)


まあ
とりあえずはやる事はやってますけどね


もう少し面白く展開しないかなって感じですねニヤリ