FGOの話



2回目のオルガマリークエストが出ましたね



1回目のオルガマリークエストって

どう言うクエストか忘れてしまいましたが



3体組んで5ターン耐え抜いたら終わりってクエストでしたね滝汗



あと専用のマスタースキルもあって



それを駆使してオルガマリーを倒すようです




ちなみにマスタースキルの容量は敵のDANGERって書いてある敵を倒すと増えるようで



このスキルは最後のオルガマリークエストまで使わない方が良いようですね



倒したキャラは

こんな感じです



6ステージまでしか撮れませんでした(笑)




あとオルガマリーを倒す超高難度とか苦手なので

攻略サイトさんを参考にさせて頂きましたよニヤリ


https://appmedia.jp/fategrandorder/77763654


助かります照れ



コヤンスカヤ+ハベロット+ジャンヌオルタで倒しました



その際にマスタースキルのバッチを140ポイントを貯めろってありましたが



86ポイントしか貯まらず



まあそこは工夫ですね



持ちポイントで書いてある様な感じで

どうにかして勝ちましたねチュー






攻略する方法を見つけるとか本当に凄いな照れ



その他の宝箱の中身はコレです















これで一安心ですわニヤリ


さてオルガマリークエストも終わったので


またケツァルコアトルの鎖集めを再開しよっとニヤリ