FGOの話



コヤンスカヤの絆が上がったので石を30個貰ったので



貯めようか使おうか迷いましたがって迷っては無いんだけど(笑)



やはり前々から欲しいキャラのケツアルコアトルを狙いますわ



まあこれで19連目なんですけどね(笑)





さて結果ですが


┐(´д`)┌ヤレヤレ


当たらんね(笑)



新しい礼装は当たったけどね



ライダーも来たがブーディカでしたね(笑)


やはり
この前にジャンヌオルタが当たったから


もうこれ以上は当たらせませんよって事かな(笑)


まあ画像見て分かる通り
泣きの2回で当たりませんかねって感じですね



それにしても古参キャラな
なかなか当たりませんな

メルトリリス
ケツアルコアトル

アビゲイル

オジマンディアスとかね


またいつかピックアップされて石が