FGOの話



何が終わったかって言うと



スキル上げですね



モンテクリストの黄金釜だけど



残り15個で終わりでしたが

取りあえず4個は取りまして



18:00からショップで黄金釜が入ったので

11個を交換して



モンテクリストのスキル上げを終わらせましたねニヤリ





低確率なので
黄金釜の周回は辛かったですわ(笑)



それからジャンヌオルタのスキル上げ


心臓を周回しようかと思いましたが


こちらもついでに交換して上げちゃいましたわチュー











これでスキル上げは完了ですが


しかしな
次の新サーヴァントが心臓が必要なサーヴァントだと
ヤバいですね


残りは23個しかないので


まあレベル上げは出来るとして
スキル上げは無理ですね(笑)


補充されないかなって感じです


あとQPが激減りしたので
当分はQPステージ周回決定ですね(笑)


目標は15億まで貯めたいので


頑張りますわニヤリ