久しぶりのドッカンバトルの話



この頃はガチャの当たりが悪くて

爆死の記事を書いても面白くないのでね



書きませんでしたね



本垢は祭りゴジータが当たってから全然新キャラは当たってないわ(笑)



とりあえず今回の新しいガチャの結果だが



本垢は





被りか爆死しかない


この頃はこんな感じですな(笑)


まあカトペスラは恒常の新キャラだけど
使えないキャラらしいね(笑)



それからサブ垢



サブ垢もダメダメガチャだったが



今回のガチャは良かったな



1回目は



ガンマ2号の被り



2回目は

久しぶりのウイスリーチが出たので



新規のトッポが来ましたねチュー



サブ垢はLR悟飯ビーストも当たってるから以外と当たりは良いのかもね



トッポが当たったので育成しますかね



そろそろ本垢に新キャラ当たらないかなって感じですねニヤリ