FGOの話



モンテクリストのスキル上げですが



鬼炎鬼灯は

めっちゃ落ちが悪かったですが



黄金釜は



まだ落ちは良いですなニヤリ



フル体力で1〜2個落ちるって感じですね



つまり低確率ですかね



まあこのくらいなら問題は無いかなニコニコ




ちなみに落ちるステージは新宿御苑で






西新宿のステージ2つを終わらせると出現しますね




必要な人は是非


それからジャンヌの霊衣があったので開けましたわ



そしてスキル上げですが




蛮神の心臓は

鬼炎鬼灯くらい落ちが悪いから無理かな(笑)



まあ1〜2個取ったらピュアプリズムで終わらせようかなって感じですね



取ったキャラは嬉しいですが



スキル上げが大変過ぎて困りますね

QPも大量に食いますしね



スキル上げ終わったらQPを貯めしなきゃならないね



まったくやる事が大変ですなニヤリ